誰でも購入できますか?
福山ガスをご利用のお客さまに限らせていただきます。
取付工事が必要な商品について、商品だけの購入はできますか?
商品のみの購入はお断りさせていただいております。
商品は申し込み後、何日で届きますか?
お申し込み完了後、5営業日以内に福山ガスサービスショップよりご連絡させていただきます。
工事が伴う商品の場合は、取付場所を現地確認し、工事費を含んだお見積書を提示の上、個別に工事日を決定します。
工事日に合わせて商品を配達、工事を行います。
キャンセルはできますか?
工事が伴わない商品の場合、ショップより確認のお電話を差し上げた際に、キャンセルの旨お伝えください。
工事が伴う商品の場合は、見積り担当スタッフにお伝えください。
商品開梱・取付後の返品、交換は受け付けておりません。
クレジットカード払いはできますか?
担当サービスショップによって異なります。詳しくは担当スタッフにお尋ねください。
商品の実物を見ることはできますか?
一部商品につきましては、福山ガスプラザに展示品がございます。
福山ガスプラザについてはこちら
古い機器の回収はできますか?
ご注文いただいた商品のお取り替え後に発生する古い機器は回収いたしますが、有料となる場合があります。
また、家電リサイクル法対象品目につきましては、リサイクル費用が別途かかります。